

夕日と朝日の違いはな~んだ?

タイトルの答え簡単すぎるな。次は中級にしよう。

さて、学校へ行ってまず腕時計が机の中にあることを確認。よかった~見つかって。
さてさて、テストが違いぞぉおい。
7月の17日から4日続いて行われるらしい。
自分は工業高校に通っているので(1年です)普通科とは勉強する内容が違いますね。はい。(ちなみに電気科です
やる教科はこれ↓

国語総合
数学Ⅰ
理科総合
日本史A
英語Ⅰ
OCⅠ(オーラルコミュニケーションⅠ)
電気基礎
情報基礎
保健
美術
工業基礎

の11個です。
はぁ・・・。多すぎクソワロタwwwwww

まあ、The End的な意味で今回もテストが終わるんだろうなぁ(そして俺の夏休みも・・・

落し物ってないと思ってるところにあったりする

腕時計なくしたぁぁぁ(゜Д゜)
ショックですorz
おそらく学校で落としたか、机の中に入れっぱなしなのか・・・。

という訳で月曜日まで腕時計のことはどうしようもないなぁ~。

明日の部活どうしよう・・・。うちの学校は土日だけ校舎開かないんだよねぇ・・・。

はぁ~。忘れるか(爆

ん?はじめてですね!

やぁ。SURUMEです。

住んでいるところは、茨城県の南あたり
年は15
趣味は自転車とゲーム、PCいじりです。

まあ、これからよろしくお願いします(・ω・´)>

じゃあ、自己紹介はこのくらいで・・・。

↓からはじめ!
今日は部活サボって、学校帰りに友達のN君とゲーセンへ行きました^^

やったのは湾岸ミッドナイトです(^o^)
友達と2回対戦しただけだったのですが(お金がなかったのは内緒)戦績は0勝2敗でボ~ロボロ。
ま、経験値から違いますよ。経験値から・・・orz

そのあと電車通学なので駅に向かっている途中、運悪くN君の部活の先輩が・・・。
先輩A「あ!サボりだ!」
先輩B「うぇうぇっうぇwww」
先輩C「おうおう。頭痛いんじゃなかったの?」
Nくん「あ・・・。いや。えーと。その。あの。」
先輩B「先生にちくるかw」
Nくん「・・・」
先輩C「じゃ。おれら帰るねwww」
先輩B「ご愁傷さまwww」

とまあ、大体こんな感じでN君テンションかなり下がってた印象がありますね。はい。
え?おれ?おれは横でずっと黙ってましたよ。ええ。巻き込まれるのは御免ですからね。

その後、乗っていた自転車を駐輪場に置いて電車に乗って○●駅で降りて家に帰り現在に至るわけでございますよ。

ああ。最初の記事だからって飛ばしすぎたな・・・。
プロフィール

+SURUME+

Author:+SURUME+
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
